ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

うるんちゃんがうちにくるまで・・・のお話   その1

「父、犬飼おうか迷ってるみたいよ。お金はぜんぶ出すってさ、本気みたいよ。」
次女がこっそり教えてくれたのは2007年8月のことです。

突然聞かされた私は思わず「へ?!本気なん?」びっくりしましたさ
そういえば・・・・・
少し前にテレビでわんちゃんを見て「小型犬なら飼えるんちゃうん?」
家族で話はしてました・・・

が!!
いざ飼うとなると、考える事も色々あり・・・私はあきらめてたのです039.gif
もちろん娘達も・・・007.gif
当然、旦那様もあきらめてると思ってたのです・・・が!!

旦那様はあきらめてなかった!!
一人さんざん悩みぬいた末、思わず次女に相談していたのです

                                          つづく・・・
c0196588_0214720.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-01-18 00:39
<< うるんちゃんがうちにくるまで・... りんごネット!? >>