人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

うるんちゃんがうちにくるまで・・・のお話   その2

おもわず次女に相談した旦那様
何年かかってでも・・・“絶対わんちゃんを飼う066.gif
と、心に決めていたそうです。

飼うことに対して賛成でもなく、反対でもない私を口説き落とす(!?)ために
飼うことに大!大賛成!の次女を味方に
“わんちゃん関連のお金は全て出す・お世話を母任せにしない”など、口説いてきたのです018.gif
ネットのわんちゃんの写真を見せながら017.gif

本音はわんちゃんを飼いたいけど・・・思ってる私はかわいいわんちゃんに心もゆらぎ
気がつけばネットを一緒になって見まくり041.gif
ペットショップめぐりを家族で、してました041.gif

長女は生き物を飼うということに対して慎重に考えていたので
本当はとても飼いたいけれど・・・浮かれる家族を横目に慎重でした。

                               つづく・・・
うるんちゃんがうちにくるまで・・・のお話   その2_c0196588_23544398.jpg

by urun_net | 2009-01-19 23:56
<< ドッグカフェ行ってきました うるんちゃんがうちにくるまで・... >>