人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

うるんちゃんがうちにくるまで・・・のお話   その3

私と長女はちょっぴり迷う気持ちのままでしたが
我が家のわんちゃん飼うぞ計画(!?)は進みはじめました049.gif

まずは、犬種を決めよう!!ということになりました。
この時、家族4人の頭に浮かんだのは・・・
ポメラニアン053.gif
何故意見が一致するかというと・・・
横浜に住む友達がポメラニアンを飼いだして、我が家に遊びに来てくれたことがあったのです
うるんちゃんがうちにくるまで・・・のお話   その3_c0196588_23454972.jpg
 
          リンクくん(我が家ではりんちゃんとよんでます)


りんちゃんは見てのとおり、かわいいし、とってもおりこうさん016.gif
そして、吠えない。
ポメ=吠える イメージを持っていた私達夫婦はびっくり!


すっかりポメのとりこになっていたのです
我が家が飼うわんちゃんはポメラニアンで
りんちゃんみたいな吠えないおりこうさんを探すぞ066.gif

そして、色はブラックタンにしようということに決めて探し始めました

すごくひっぱり申し訳ないですが・・・もう少し続きます039.gif
うるんちゃんがうちにくるまで・・・のお話   その3_c0196588_0153578.jpg

          今日のうるんちゃん
by urun_net | 2009-01-23 00:22
<< うるんちゃんがうちにくるまで・... ドッグカフェ行ってきました >>