ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

撮影会にいってきました(^^♪

先日行ったドッグカフェDarさんで、24日(土)に行われる撮影会にお誘いいただいてたので016.gif
行ってまいりました003.gif

前回おじゃました時に、お店に看板犬として出勤してなかったんですが
店長さんのおうちには6匹のポメがいてて、その中にブラックタンの男の子、虎太くん
がいてると聞いていて・・・

実は、ポメの中でブラックタンはとても珍しくて(^・^)
我が家はネットか本でしかブラックタンを見たことがなく・・・
ブリーダーをしている店長さんでも、ブラックタンの女の子に会った事はないそうで・・・

撮影会の時に二匹をご対面させましょう053.gifとなったのです

我が家は動いてる(!?)ブラックタンポメに会える!!と
とってもテンション高く行ってきました
c0196588_0105059.jpg

            夢の2ショットです(右が虎太くんです)



お店での様子や撮影していただいた写真はまたアップしますね
[PR]
by urun_net | 2009-01-27 00:22
<< お写真 うるんちゃんがうちにくるまで・... >>