ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

お気に入り(^^♪

うるんちゃんのお気に入りのおもちゃを紹介します!!


その名は・・・



うさちゃん



写真は ↓↓↓



c0196588_1964379.jpg

        すごい事になってますが(ーー;)


実は、このうさちゃん10数年前、長女が生まれたときに
父が初めてのおもちゃとして買ってあげたものなのです053.gif
長女のお気に入りで、どこに行くのも一緒でした。
次女が生まれると、次女のお気に入りになりました。

娘達が成長して、おもちゃの整理をした時、
うさちゃんだけは捨てることができず・・・おいてあったんです。


そして我が家の三女、うるんちゃんに出してあげたのです(^^)v

うるんちゃんはうさちゃんをとっても気に入り


遊ぶ017.gif遊ぶ017.gif

そのうち、プピーと鳴る、笛?部分がとれ(食べそうなので捨てました)
着脱可能の腕がとれ(これも捨てました)
着脱可能の首がとれ(最初は毎回つけていたんですが、今じゃあ、とれたまんま。。)

で・・・「うさちゃん取ってきて」いうと胴体だけ持ってくるように(~_~;)
c0196588_19311783.jpg

          う・・・うさちゃん??


こんな状態でも、大のお気に入りなんです016.gif

c0196588_1938336.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-02-09 19:40
<< ついに・・・ついに!!! お休みの日だけど。。。 >>