人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ついに・・・ついに!!!

買いましたよ!!!


デジカメ

しかも!!


一眼
ですっっっ(^0_0^)!!

かなり悩みましたけどね(*^_^*)

今年の我が家の目標のひとつに

出かけるときはデジカメ忘れずに!!

を、掲げます066.gif


友達に「毎週毎週どこに遊びに行くの?」
聞かれるほど・・・ショッピング~アウトドアまで!
お出かけ大好きな我が家なんですが、
なんせ、カメラ無精と、いいますか(^^ゞ
写真撮るのを忘れたり。。。
カメラ持っていくのを忘れたり。。。


これからは、どんどん写真撮りまくりますよ~~~


当分は、取説とにらめっこです(・。・;(・。・;(・。・;

ついに・・・ついに!!!_c0196588_23223024.jpg


          こんな風に、自然なうるんちゃんを撮りたいです。
          もちろん、家族も撮りますよ(笑)
by urun_net | 2009-02-12 23:27
<< 試行錯誤\(゜ロ\)(/ロ゜)/ お気に入り(^^♪ >>