ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ドッグラン。。。番外編

日曜日のドッグランの外に

c0196588_2355355.jpg

   オウム?さん達です(^^)


c0196588_23573888.jpg

   かごに入って散歩にいらっしゃってます(^^)

鳥好きな長女が写真を撮り、お話しました
赤い子は50年、白い子は100年生きるそうですよ。すごい!!
にわとりやうずらを飼ったこともあるそうで・・・
我が家もうるんちゃんを迎える前にうずらを飼ってたので
いろんなお話をしました(^◇^)

c0196588_0115488.jpg

    パンを上手に食べてます。かわいい053.gif

こんなに大きなオウムさんを間近で見ることは無いので、まじまじ見ちゃいました(^^♪

うるんちゃんはオウムさん達の飼い主さんに
じゃれついて、なでなでしてもらってました012.gif


c0196588_021973.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-02-21 00:28
<< カメラ親父&小娘 ドッグラン。。。そのあとは(^・^) >>