ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

うさちゃんリターンズ

今日は、珍しくお昼間にブログ更新です
普段は夜にしか時間がとれなくて・・・
超アナログな女、母はパソコンと格闘して(!?)
やっと、更新できた(^^♪  思った時には。。。
いつも日付変わってます・・・(*_*;


さてさて、以前紹介したうるんちゃんお気に入りの“うさちゃん”
c0196588_13132066.jpg

       ボロボロです・・・・(;_;)


あまりにも不憫なんで、買い換えてあげよう!!
と、なったのです001.gif

以前、うさちゃんがこんなにボロボロになる前にうるん家は
うさちゃんの仲間を、ひなびた商店街の古いおもちゃ屋さんで見つけた事があるのです。
「えらく気に入ってるし、予備として買う?」なんて話もしたんですが・・・・
このうさちゃん・・・
なんと・・・
色が・・・
黄緑色
だったんです・・・(@_@;)
黄緑色のうさちゃんは無いやろ~まだ、うさちゃんきれいやし~
と、買わなかったんです。が

いざ!買い換えようと探しだしたら、どこにもない^_^;
京都や奈良、名古屋に遊びに行った時にも
おもちゃ屋さんを覗きました。
でも・・・無い・・・

ある日、ふとトイザラスならあるかも?
思い立ち、行ってみました。
娘達が成長すると、おもちゃを買うこともなく、
トイザラスから遠のいていたので、おもいつかなかったんです^_^;

行ったら
あっさり、有りました^_^;
c0196588_13445298.jpg

       newうさちゃん

耳の形は変わってますが、まさしくうさちゃん053.gif

家族全員で小躍りしてよろこびましたさ070.gif

このうさちゃん、何箇所かモデルチェンジしてる部分が。。。
まず、触り心地がやわらかくなってるので
ちょっと触ると“プピー”と鳴ります(^^)
力のない赤ちゃんが触ってもすぐ音が鳴るようになってるんですね。
レジのお兄さんが袋に入れるまでの間もしょっちゅう
“プピー”鳴ってました((笑)
そして腕が可動式ではなく、取れない!!
安全性が高くなってます


家族全員うきうきでうるんちゃんに
「さあ053.gifどうぞ053.gif
渡したんです!!
が・・・
ちょっと触ると“プピー”と鳴るのに
驚き。。。

軟らかい噛み心地に
満足できない。。。

で・・・newうさちゃんの出動はほとんど無く007.gif

いまだに、遊んで欲しい時は、初代うさちゃんの胴体を持ってきます(ーー;)

c0196588_14155268.jpg

うるんちゃんにとっては魅力いっぱいのうさちゃん    の胴体^_^; 

c0196588_1425821.jpg





 
[PR]
by urun_net | 2009-02-23 14:25
<< 雨 カメラ親父&小娘 >>