ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

母・・・念願の・・・

今日は雨057.gif
おまけに雪も降ってました。

お散歩は雨が降る前にサッと行ってきました


さて
タイトルにある、母・・・念願の・・・   
なんですが、何のことか?と言うと


うるんちゃんはうちの娘の中で
唯一の
お母さん子
なんですよ016.gif

長女・次女は見事な“お父さん子”なもんで(>_<)
小さい頃、母が友達の赤ちゃんを抱くとニコニコなのに・・
父が抱くと、態度豹変!!
泣き叫んで嫌がる<(`^´)>
なんて事もあるぐらい(^・^)他にも逸話は沢山あるんですよ~


でも!!うるんちゃんは
母のストーカー?いうほど、母にべったりなんです053.gif
うるんちゃんは、夢にまでみた
お母さん子の三女なんです010.gif


わんこですが・・・・・・・・・・・




c0196588_2330365.jpg

          母とうるんちゃん 053.gif053.gif053.gif



c0196588_23384847.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-03-03 23:39
<< 眠れる森のうるん 黒いとね~ >>