人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ブラックタン祭り

ブラックタン祭り_c0196588_23495829.jpg



土曜日、うるん家はドッグカフェDarさんに行ってまいりました!!
じつは、この日念願のブラックタンポメトリオを結成させよう!と
Darさんの看板犬・虎太くん
            玲くん        ブラックタンポメトリオ集合しました    
            うるんちゃん

3匹そろって写真撮影したんですが・・・うるんちゃんが嫌がって(T_T)
なかなか、いいショットが撮れず(T_T)
3匹に、いいお顔してもらうために
うるん家・玲くんのパパ、ママ・くみてんちょー頑張りました066.gif
おもちゃ・お菓子を持ち!名前を呼び!手をたたき!!
最後の方は母と長女で手拍子し(^_^;)名前を叫び!ライブのよう(^_^;)
虎太くん・玲くんはおりこうさんでおとなしくしてるんですが
うるんちゃんがね~ダメダメでね~

その様子を見ているだけで、おもろい言われました012.gif


虎太くん以外の看板犬達にもブラタンチワワの磨呂ん・琥呂ん親子もいて
ブラタン祭りでした016.gif



http://cid-9c658782925f5204.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/2009-3-21
リンクを見てください。
やっぱり、ぶれまくり~(゜o゜)~
まだまだ上手く撮れませんね~
沢山撮ったんですが・・・ボツも沢山・・・007.gif
ごめんなさ~い007.gif
by urun_net | 2009-03-23 23:54
<< なかなかなのよね~~~ 歩け!!歩けぇ!!!ダイエット >>