ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

うるん家のお花見

お天気のよかった日曜日058.gif
うるん家は、服部緑地内の‘日本民家集落博物館’に行ってまいりました!!

c0196588_23501848.jpg

こ~んな感じに日本各地の代表的な民家が移築復元されてるんです。
敷地はなんと!!3万6千㎡あるそうです!!

あちこちに見事な桜が咲いてるんです(^^)
お花もきれいに植えられているし、竹林もきれい(^^)
c0196588_04276.jpg


お金を払って入るからか?人も少なくて静かにのんびりできるので
うるん家お気に入りのお花見スポットなんです016.gif
今年は、博物館の外から、超大音量の民謡やらカラオケやらが聞こえて008.gif
静かに過ごせなかったのが少し残念でしたが・・・

のんびり過ごしました056.gif


c0196588_0174061.jpg


昼食前にバトミントンで遊びましたよ!
うるんちゃんは羽拾いに必死(^_^;)
c0196588_0222031.jpg

c0196588_0235575.jpg



c0196588_0261059.jpg


お花見は、まだまだつづきます。。。
[PR]
by urun_net | 2009-04-07 00:35
<< うるん家のお花見   その2 いたずら娘 >>