ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

うるん家のお花見   その2

c0196588_15354583.jpg


お弁当を食べてから、ま~ったり過ごしました056.gif



c0196588_15431427.jpg
母&次女

c0196588_15464230.jpg
               父&次女    どこで寝てるね~~ん(=_=)
かなり怪しいですよね(笑)


うるんちゃんは、というと・・・
c0196588_15492647.jpg

一心不乱にすりすりしてました(^_^;)   体柔らかい!

昼寝が終わり
民家の縁側でまったりしてます   
c0196588_1641890.jpg

長女撮影の父母   小田和正の曲が流れてきそう(^^ゞ
ら~ら~ら~ららら~♪ 言葉にできない~~♪
c0196588_16105526.jpg

       いろりです。
c0196588_16292142.jpg

c0196588_16302526.jpg

c0196588_16134916.jpg

ぽかぽか暖かくて053.gif 居心地よくて053.gif

家建てるなら、縁側作ろう!なんて言いながら
長居しちゃいました003.gif


 
[PR]
by urun_net | 2009-04-07 16:31
<< 飛行犬 & 飛行。。。 うるん家のお花見 >>