人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ちび~ず(*^_^*)

第2回ブラックタン祭りに、
ポメのブリーダーをしてる店長さん家で生まれた、ちびポメちゃん達が来てました053.gif
ちび~ず(*^_^*)_c0196588_075442.jpg

かっかわいいっ053.gifたまりませんね~~053.gif

3匹とも虎太くんの赤ちゃんなんですよ
その中でもブラックタンのチビコタくん!!
お父さんにそっくりっ!!
タンの出方から、マズルのかんじ、性格までそっくりなんですよ~

ちび~ず(*^_^*)_c0196588_0151053.jpg

ちび~ず(*^_^*)_c0196588_0212683.jpg

3匹とも、新しい家族募集中です♪
チビコタくんをお迎えしてくださった方には、もれなくブラックタン祭り参加資格が付いてきますよ~(笑)

ちび~ず(*^_^*)_c0196588_0261979.jpg


虎太くん玲くん、両手に花056.gifな、うるんちゃんなんですが・・・
うるんちゃんのハートを射止めたのは。。。


玲くんのパパさんでした012.gif
尻尾フリフリで甘えてました~
by urun_net | 2009-04-25 00:35
<< 最終日です。。。 第2回  ブラックタン祭り >>