人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

かわいい わんこ達

26日のDar最終日

娘達のご指名したユトリロちゃん・すみれちゃんが出勤してくれていました010.gif
かわいい わんこ達_c0196588_23472773.jpg

いつも、うるん家の誰かのひざに乗ってきてくれるユトリロちゃん053.gif


かわいい わんこ達_c0196588_23561151.jpg

この日、お写真撮るのをわすれてたので・・・以前の写真です。  すみれちゃん
テーブルの下で静か~に、尻尾ふりふり、愛想良しのすみれちゃんです053.gif

そして、常連さんの はなちゃん
かわいい わんこ達_c0196588_065641.jpg

はなちゃんとは、Darさんに初めて行った日にお会いし・・・
撮影会でもご一緒させていただき・・・
Dar閉店の知らせを聞いて、お店に飛んでいった日にもお会いし・・・
最終日にもお会いすることが出来ました003.gif
看板犬達よりもお会いしてる回数多いかも(笑)
かわいい わんこ達_c0196588_0151416.jpg

こんな、おちゃめな写真が撮れました016.gif



おちゃめな写真といえば
かわいい わんこ達_c0196588_0213199.jpg


かわいい わんこ達_c0196588_0183869.jpg

錬くんの背中に乗るルナちゃん
錬くん辛いのか??

こんな風にわんこ達と遊べるのもノーリードok!の
Darさんならでは!でしたよ

店長さん、パパ君、磨呂んママ、ば~きちゃんとの会話もたのしくて・・・016.gif
いい思い出です。ありがとう。
by urun_net | 2009-04-29 00:33
<< 29日は、と、いうと・・・ 最終日です。。。 >>