ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

1日は、と、いうと・・・

1日は、父は仕事お休み。
娘達は学校。
おまけに長女は弁当なしで、午前中に帰ってくるので
父母、ランチデートなんて事も、できやしません(*_*;

でも!!お天気もいいし、家にいるのはもったいない!せっかくなんで!
父・母・うるんちゃんとバイクで、びゅう~んと
深北緑地のドッグランに行ってきました037.gif

c0196588_23404240.jpg


GW中とはいえ、土日祝日でもないし、学校ある日なんで
公園内は空いてましたね~


c0196588_23464547.jpg

c0196588_23473589.jpg
c0196588_2348834.jpg

どの写真も(笑)
母は一生懸命、尻尾についた葉っぱをとってます(^^ゞ
よ~く見ると手がすばやく動くのでブレてます011.gif


大きなわんこさんにびっくり!
c0196588_23533297.jpg



ジョーダンさんで買った、70%オフの服  その2!!
c0196588_2357156.jpg

         なんか、ぶちゃいくな顔だ(笑)
c0196588_005521.jpg


娘さん達が帰ってくるので、家に帰ることにしましょう♪
[PR]
by urun_net | 2009-05-03 00:04
<< フリマ!! 29日は、と、いうと・・・ >>