ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

やっと!会えた~~~

日曜日、

長女はテスト勉強に励み。。。。。いやぁ~かなり、勉強嫌や、ぼやきながら

父と次女は、うかれ気分で京都へ。。。。いいよなぁ ぶつぶつぶつ044.gif

母はうるんちゃんと散歩へ~

近所の、寝屋川公園に行きました056.gif

そこで。。。。。やっと!!やっと!! 会えたんです053.gif
誰に?




             うるんちゃんやん?
c0196588_23472193.jpg

             いいえ!!
ブラックタンポメの女の子    みみちゃんです003.gif
携帯のカメラで撮ったので、ちゃんと写ってるのはこの写真ぐらいで・・・008.gif

うるんちゃんが散歩デビューした頃、
知人に、「同じくらいの年のブラックタンポメが寝屋川公園に散歩きてるで~」
とは聞いていたのですが・・・・
全く・・・・・
会わない
会えない
ままでして。。。。。007.gif

長女が一度お会いしたのですが~母は会えないまんま007.gif

やっとやっと!!会えました016.gif
飼い主同士「わぁ~」「会えた~」思わず言い合いましたよ(笑)
 
みみちゃんは1才半
うるんちゃんより1ヶ月お姉さんでした。
愛想良しのかわいい子でした。



c0196588_0102185.jpg

    こちらは、うるんちゃん

今度会えたら2ショット撮らしてもらおう!!!!
[PR]
by urun_net | 2009-05-14 00:15
<< そうそう!そういえば!! この間の土日は。。。 >>