ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

滝!!!!!

続きは明日・・・
と、書きながら025.gif
やっと更新です012.gif

箕面の滝を目指して、歩くうるん家御一行
c0196588_23181671.jpg


箕面公園昆虫館まで来ました
c0196588_23222553.jpg

              “虫”って。。。。
c0196588_23212716.jpg

              でっかいセミの抜け殻



うるん家は生き物好きなんで
昆虫館にも何回か来ましたねぇ♪
今回は、うるんちゃんがいてるのでスルーですが・・・

昆虫館にハマった時期があり、伊丹市昆虫館・橿原市昆虫館にも行きましたねぇ
動物園・水族館も大好き016.gif
牧場で、ヤギ・羊にえさやり なんてのも大好きで
えさに「どんだけお金つぎ込むねん」ってぐらい、飽きずに楽しめます

みんなトイレ休憩中
「さっ!行きまっせ!!」
c0196588_23252448.jpg


ねこさんに遭遇!!
c0196588_23423771.jpg

とかげ発見!!まるまる太ってますなぁ
c0196588_23451821.jpg

あんな所に野口英世がぁ!!試験管持ってあんな高い所で研究中ですかぁ~?
c0196588_2347776.jpg

なんか、いい雰囲気でしょ045.gif
c0196588_23552936.jpg

滝にやっと到着!!
c0196588_2353172.jpg

うるんちゃんと滝。。。。。ピントが、うるんちゃんに
c0196588_2358508.jpg

滝の全景。。。???  ちなみに写ってる女性は全然知らない人(笑)
c0196588_015662.jpg

       ↑
この人も全然知らない人(笑)

だんご・おでん・いか焼き・からあげ・・・を食べ
c0196588_075254.jpg

滝満喫しましたねぇ~帰りましょ
c0196588_0115013.jpg

駅前まで戻ってきて飲んだ 柚子サイダー さっぱりしておいしかった049.gif
c0196588_0134550.jpg


c0196588_0152549.jpg

ふう~~歩いた歩いた

帰ってきて爆睡うるんちゃん014.gif
c0196588_018016.jpg

楽しかったね053.gif
[PR]
by urun_net | 2009-06-06 00:25
<< 山の上は涼し~いね 日曜日のおでかけ先 >>