ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

かふぇ

枚岡公園から、うるん家が目指した場所。。。

ここです!
c0196588_1733988.jpg

c0196588_1724687.jpg


枚岡公園内の「グリーンガーデン ひらおか」の1F にあります。

ガーデン席のみ、わんこオッケーですよ
c0196588_17124440.jpg

c0196588_1782558.jpg


ダックス御一行がオフ会?皆さんで集まっていらっしゃいました。
後はお友達同士?のチワワさん達


さて~うるん家が注文したのは~~~~
父は和風パフェ
c0196588_17133980.jpg

長女はおやつセット
c0196588_1716563.jpg

母は黒蜜ラテ
c0196588_17164963.jpg

                                                 ↑
                                端っこに写ってるのは、うるんちゃんに頼んだ
                                ドッグチャップス
c0196588_1721297.jpg

中身こ~んなのです。ものすごい勢いで喰らいついてました(笑)
こんな時、好き嫌いがない子なんで助かります。
フードを変えるとき、母が大ボケして一気に変えちゃっても、全く気にせず食べちゃいます
試供品のフードやおやつ、なんでも!抵抗なく完食です(^_^;)
素直な子なのか?食い意地がはってるのか?


とっても雰囲気良~く、気持ち良~く、過ごせる056.gifかふぇでした
今度はランチ食べにきてみよ~053.gif
c0196588_17342584.jpg

  
[PR]
by urun_net | 2009-06-08 17:43
<< ちょっと!奥さん!!! 山の上は涼し~いね >>