ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ちょっと!奥さん!!!

c0196588_20452940.jpg


このTシャツ達は、母・長女・次女が今年の夏用に買ったものです

なんと!このTシャツ
1枚   ¥390!!

京都・新京極のサンキュウマートで購入
サンキュウマートは京都以外にも、いろんな所にあるので
みなさんご存知かと思うんですが。。。
雑貨・小物・アクセサリー・古着・等々・・・店内全品¥390なのですよ♪

「¥390のTシャツなんて1回洗ったらダメになるんちゃう?」
半信半疑だったんですけど。。。
デザインかわいいし016.gif
Sサイズあるし052.gif
なにより!!安い065.gif

2枚だけ買って帰って、着てみてびっくり!!

小柄な母はTシャツはSサイズがベストなんですが
Sサイズ。。。と一口に言っても。。。
首マワリが広すぎたり・・・丈が短かったり、長かったり・・・・
と、しっくりくるのになかなか巡りあえなっかたりするんですがぁ
このTシャツはバッチリ049.gif049.gif049.gif

追加購入しちゃいました038.gif

c0196588_21161027.jpg

この日の母のコーディネイト
Tシャツ¥390!
スキニーデニム 知人にもらったのでタダ!
ベルト¥1000
靴¥7000ちょい。。。さすがに靴は大人なんで(^_^;)いいの履いてますよ おしゃれは足元から♪
激安コーデです010.gif

「この服なんぼやと思う?」聞くのが楽しい母です
   ↑
このセリフ、大阪のおばちゃんがよく使うそうですね
秘密のケンミンSHOWでやってました(@_@;)

c0196588_21372484.jpg

これが¥390ですかぁ・・・   byうるん
[PR]
by urun_net | 2009-06-10 21:53
<< in the Bag!(^^)! かふぇ >>