ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

in the Bag!(^^)!

土曜日、仕事から帰った父&母とうるんちゃんで散歩に行きました011.gif

いつもの寝屋川公園へ
バイクで公園まで行き、公園内をた~っぷり散歩006.gif

写真を撮るのを忘れちゃいましたが。。。008.gif



バイクに乗るとき、うるんちゃんはカバンに入ってます。
帰宅して、カバンの中にいるうるんちゃんを撮影
c0196588_2375915.jpg


後ろに乗る母はカバンを持ってるので・・・こんな風に見えるんですね

か・・かわいい!!
すいません親ばかです(笑)
c0196588_23242927.jpg

みんな、必死に撮影中(笑)






部屋に入ると、次女作のトランプタワーがっっ!!

c0196588_23264971.jpg

c0196588_23301928.jpg

黙々と作ってたんですね(笑)
写真撮りまくってました006.gif
[PR]
by urun_net | 2009-06-14 23:35
<< みんなでおっ買い物~♪ ちょっと!奥さん!!! >>