ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

女の子だもんっ♪

このあいだ
「いつもかわいいピアスしてるね」
と、ほめられたので・・・うふっ016.gif

調子にのって017.gif 母のピアスコレクション紹介です!

ただ普通のピアスじゃあ面白くないのでぇ~
ちょっと変わったのをご紹介024.gif


まずは
次女に母の日にもらった、カプセル
c0196588_011568.jpg



お次は
父に京都で買ってもらった こんぺいとう
c0196588_042374.jpg



お次は
ちょいとピントがずれてる(涙) 安全ピン
c0196588_071546.jpg


最後は
見た人に必ずびっくりされる ファスナー
c0196588_0114095.jpg


ピアス053.gif
可愛いのがあると、ついつい買っちゃいます
わんさか、あります♪
でも!自分で買う時は1000円以下ですっっ
なくしたり・・・壊れたり・・・だしぃ・・・高いの買うともったいないもん!!





母が必死に写真撮影してる横で
うるんちゃんは。。。
c0196588_0174963.jpg

             (-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz
[PR]
by urun_net | 2009-06-25 00:20
<< 忙しい~のか? オープン ザ ウィンドウ >>