ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

奈良健康ランドにて

20日、奈良健康ランドに行ったうるん家


プールでたっぷり遊んだ後はお風呂♪ です016.gif

8種類?(確かそう)のお風呂がありました

チョコレート風呂、なんてのもあったりして
(紅茶みたいな色で。。。チョコの臭いもあんまりせんかったなぁ~)

お風呂の写真も 当然ながらありません!!

まぁお風呂で写真撮ってたら、母捕まっちゃいますんで・・・(^_^;)


お風呂の後は。。。。
みんなでアイスをたべてぇ~

娘達には ここで待っていただいてぇ~
        ↓
c0196588_16274098.jpg



父母お楽しみのぉ~~~~~~~~~~~~~~





マッサージタ~イム053.gif
マッサージチェアーに始まり。。。
c0196588_1624868.jpg

c0196588_1625281.jpg
c0196588_1626087.jpg

写真にあるハンドマッサージ・フットマッサージ全てを制覇!!!


疲れを吹っ飛ばしてやりました047.gif


あぁ~~楽しかったぁ053.gif
日焼けの心配せず、プールで遊べるし
お風呂入れるし
タオルやシャンプー&リンス・化粧水&乳液・等々完備されてるので
手ぶらでもオッケーなぐらい006.gif049.gif
うるん家、夏のレジャーの定番になりつつあります。


うるんちゃん、いい子でお留守番できました038.gif
c0196588_164537.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-07-23 16:03
<< かわいくなるのよぉう! 20日は海の日♪ >>