ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

かわいくなったのよぉう!


後ほど・・・・・言っときながら今ごろ更新です(^_^;)


日曜日トリミングに行った、うるんちゃん

すっきりしましたよ003.gif

そのビフォーアフターをどうぞ038.gif


ビフォー
c0196588_23214132.jpg

ボーボーです
寝そべって遊んでたので、よけいにボサボサ




アフター
c0196588_23242440.jpg

スマートです
すっきりして、タイトになりました


注目するべき点がひとつ
ビフォー
c0196588_2329267.jpg


アフター
c0196588_233144100.jpg





よぉ~~く見てください!!!!




そう!!!
c0196588_23344088.jpg

腹毛をきれいに刈ってもらいました049.gif


腹毛切るだけでも涼しく過ごせるそうなので~
カッチングです048.gif


c0196588_23415772.jpg

かわいい053.gifリボンもつけてもらいました
(うるんちゃん、おてんばなもんで・・・早速取れちゃいました(泣))
ふたつ、つけてもらってるので!一個は残ってます!!
c0196588_23464356.jpg

とれる前に、なんとか撮れた写真

に埋もれてる。。。。。。。
[PR]
by urun_net | 2009-07-30 23:50
<< 甘味♪甘味♪甘味♪ かわいくなるのよぉう! >>