人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ブラックタン&ホワイト\(^o^)/

10日
横浜から友達が遊びに来てくれました006.gif
我が家に「ポメを飼いたい!!」と思うきっかけをくれた?
りんちゃんとママ016.gif


うるん家とりんちゃんファミリーは、元ご近所さんなんです。
転勤でりんちゃんファミリーは横浜へ
帰省の度、我が家に遊びに来てくれるんですよ


りんちゃん053.gifリンクくんなんだけど。。我が家ではりんちゃんと呼んでます053.gif
ブラックタン&ホワイト\(^o^)/_c0196588_2250569.jpg

       

ブラックタン&ホワイト\(^o^)/_c0196588_2313551.jpg

     ああぁ053.gifかわいい053.gif

ブラックタン&ホワイト\(^o^)/_c0196588_2395919.jpg

       夢の2ショット053.gif

りんちゃんとうるんちゃんは2匹とも、全く吠えないので静か~~~~
うるんちゃんはりんちゃんが好きでね~後にくっついてましたよ

母達はひたすら喋りまくってました(笑)
ブラックタン&ホワイト\(^o^)/_c0196588_23354225.jpg

また来年会おうね~~
織姫と彦星のよう(笑)
by urun_net | 2009-08-15 23:37
<< 盆休み 筋肉痛(=_=) >>