ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

盆休み2日目

うるん家の盆休み2日目
13日
お出かけしましたよ049.gif

長女は友達とプールに行ったので欠席です。

父・母・次女・うるんちゃんで出かけた先は。。。

c0196588_23543241.jpg

奈良県 白庭台にあるドッグカフェ WITH さん

c0196588_23595857.jpg
c0196588_002089.jpg

トリミングサロンも併設している、こじんまりとしたかわいいお店053.gif

c0196588_034637.jpg
c0196588_04552.jpg

3人とも、チーズカツサンドを食べました
サラダか?オニオンポテトか?選べましたよ~
デザートにヨーグルトか?ワンコのおやつ詰め合わせか?選べました

c0196588_083268.jpg

うるんちゃんには、おやつとお水のサービス053.gif
この写真。。。ドレッシングがメインで写ってますが(^_^;)

めちゃめちゃ美味しかったぁ♪



看板犬のマイキーくん
c0196588_0132977.jpg

甘えてきてかわいい子でした♪

c0196588_0151190.jpg

c0196588_0182294.jpg

リーズナブルで美味しかったし、また来よう~っと
店員さんが可愛かったのぉ~
お店出て3人で「おねえさん、めっちゃかわいかったなぁ~笑顔もいい!」盛り上がりました(笑)

うるんちゃんは相変わらず人見知りなく
お客さん・店員さん全員に愛想ふりまいてました

かわいいおねえさんにもめっちゃ甘えてました(笑)
[PR]
by urun_net | 2009-08-18 00:29
<< 盆休み3日目 盆休み >>