ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

京都にて。。。

昨日の続き
京都でのうるん家ですよ~~

娘達の希望で古着屋をまわり

WEGO
c0196588_14194340.jpg


HANJIRO 
c0196588_14202564.jpg

と、見て回り。。。

最後におなじみ、サンキューマートで(以前のブログで書いた、母お気に入りのT シャツがあるお店です)
c0196588_1440596.jpg


娘達は
¥390のTシャツ&スカートなどなどを。。。
父におねだりしてゲット049.gif

母はここんとこ、立て続けに服を買ってるので「お金ない!!」言ってたら
ちゃっかり父におねだりする娘達034.gif

女の子って、服買っても買っても「服がない!!服欲しい!!」言うのよねぇ006.gif
母の歳になっても言ってるから、死ぬまで言いつづけるんだろうなぁ~(笑)


そして
最近京都に行ったら絶対立ち寄る
このお店
c0196588_14502490.jpg


今回は、からあげとあげぱんアイスを食べました
どちらも、めちゃウマでしたぞ♪
c0196588_14525543.jpg


そしてそして
母が見つけたアクセサリーショップ
c0196588_14564054.jpg

c0196588_14575896.jpg

母猛烈ダッシュで入っていってます(笑)

どれもかわいくて016.gif
買おうかな~?ど~しようかな~?思って見てると
父が「一個買ってあげるで~」と・・・
母にとっては、まさに神の声032.gif032.gif
c0196588_1561480.jpg

これ、買ってもらっちゃいました053.gif


写真が一切ないんですが、この日は父の誕生日プレゼントを買いに行ったんです。
プレゼント以外にもジーンズやかばんを買ったけど。。。。
なぜか
母や娘達に色々買ってあげてしまっている
父なのでした(笑)
[PR]
by urun_net | 2009-08-31 15:21
<< 9月ですよ~ またまた♪京都へ >>