ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

9月ですよ~

9月1日
父がお仕事休みなのでぇ
お出かけしました!

次女が、始業式で昼までに帰ってくるので
午前中はうるんちゃんと深北緑地へ



いざ!!ドッグランへ!!
わんこ達がお待ちかねです003.gif
c0196588_16152022.jpg


でもね。。。
最近、わんこ見知りなうるんちゃんは固まってしまい・・・一歩も歩かず・・・
父が抱っこして入場013.gif
c0196588_1617212.jpg

わんこ達はとってもフレンドリーに遊びに誘ってくれるんですが・・・
うるんちゃんは父母の足もとに隠れる008.gif


そして、みんな帰っちゃて。。。
c0196588_16271950.jpg

誰もいなぁ~い。。。



でもね
うちのうるん姫は誰もいない方が生き生きしちゃってます(^_^;)
c0196588_1631940.jpg

c0196588_1630201.jpg

c0196588_1634058.jpg

あっちへウロウロ  こっちへウロウロ
c0196588_1635175.jpg

ご機嫌さんです056.gif



一人を満喫していると
わんこ達が入場してきましたよ
みなさん、ごあいさつに来てくれるのですが
うるんちゃんはイスの下からビクビクごあいさつ!?
c0196588_1645378.jpg

c0196588_164543100.jpg

c0196588_16522244.jpg

母の足にぴったりくっついてます(笑)
c0196588_1654137.jpg

              母「みんなと遊んできたら?」
            うるん「う・・・うん・・ま・・またな・・・うんうん

                                                   てな感じ?


さてさて、そろそろ次女が帰ってくるので
一旦、家に帰りますよ
c0196588_170324.jpg



c0196588_1731710.jpg

午後からは次女とともに出かけました
何処へ???
                                  つづきますよ~~
[PR]
by urun_net | 2009-09-03 17:07
<< 次女と合流~~ 京都にて。。。 >>