ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

次女と合流~~

深北緑地から一旦家に帰り、帰宅した次女と合流\(^o^)/
父母次女うるんちゃんで目指した場所は。。。。


c0196588_14372182.jpg

枚岡公園内のじゃぱにいずかふぇ和公さん
(ちなみにこれは前回来た時に撮った写真(^_^;))

前回はお茶したんですが
今回はランチ!!

c0196588_1442465.jpg

母と次女は  焼おにぎり和公風
あつあつの焼おにぎりに、野菜たっぷりのあんをかけて、いただきます。

はっきり言って母は前回来た時から「次来るときは、絶対これ食べるぞ!!」決めてました(笑)
いやぁ~~美味しかったぁ053.gif

c0196588_1448195.jpg

父は親子丼


食事する私達に熱~~~~い視線がっ!!

                   「うるんもなんか食べたいなぁぁぁ」
c0196588_1450262.jpg


うるんちゃんには、さつまいも味のドッグチャップスです
皿に入れてあげたんですが。。。
「皿なんか邪魔じゃい」と芝生の上で食べとります(^_^;)
c0196588_1524129.jpg


必死です
c0196588_1525811.jpg


食べ終わったら、よだれで胸毛(?!)チリチリや(笑)
c0196588_1458503.jpg


カキ氷も食べました。珍しいりんご味
だいぶ食べてから、思い出して撮ったんで・・・量が激減してます(^_^;)
もっと入ってましたよ!!
c0196588_1562325.jpg


テラス席でのんびりお食事
気持ちよかった016.gif
c0196588_1513676.jpg



帰りに枚岡公園で遊びました
c0196588_15194042.jpg

暴れる次女(笑)
毛ぶきがいいので、顔面毛でおおわれています041.gif
なんか・・・・・・・怖っっ
c0196588_15213764.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-09-04 15:24
<< 思ったより暑い・・・暑すぎ・・・る 9月ですよ~ >>