ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

公園のお次は?

あまりの暑さに有馬富士公園を後にして
c0196588_17131955.jpg

「絶対!!!また来るからね♪有馬富士♪」

カーナビを頼りに決めた行き先は・・・
c0196588_17172656.jpg

神戸三田プレミアムアウトレット

隣には、イオンモール神戸北があります
c0196588_1719149.jpg

イオンモールには、うるんちゃんがいてるので行きませんでしたがね


駐車場からアウトレットに入るまでのわずかな距離でも
うるん家全員暑さにやられてます(笑)
c0196588_17235382.jpg

c0196588_17221827.jpg

沢山のお店がありますが。。。
わんこは入れないので交代で見に行くことに

ドアを開けっ放しの店が多くて、冷房ガンガンなんで
ドアの側にいると涼しい~~016.gif
c0196588_17315925.jpg

「わんちゃん涼んでるわぁ」色んな人に言われました^_^;

くるっとアウトレットを見て回り
次なる目的地を目指し出発しました049.gif
                      つづきますよ~~(^O^)
[PR]
by urun_net | 2009-09-07 17:48
<< アウトレットのその後は! 思ったより暑い・・・暑すぎ・・・る >>