ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

~めぐり

気づきゃあ、もう火曜日(^_^;)

うるん家の週末、お休みの日は何をしていましたか?というと。。。

土曜日はねぇ~
雨だったんでぇ~
家にいてました(=_=)

長女にテスト勉強をしていただかなくてはなりませんので・・・
家族全員、家で過ごしていただきました

勉強をめんどくさがる長女に
「今日しっかり勉強したら、明日は、~めぐりに行こうやぁ」と
えさで釣り(?!)励まし(?!)

さぁて日曜日

c0196588_16194236.jpg

うるんちゃんを散歩に連れて行き
存分に疲れていただき

お留守番していただき


行ってきました
リサイクルショップめぐり

さんざん引っ張っといて。。。行ったのはリサイクルショップかよ~
と、思ったでしょ~(笑)

うるん家リサイクルショップ好きなんですもんっ♪
フリマと同じで、宝探し感覚で楽しいんです♪

大阪~京都~奈良と移動し
計5店舗を見てまわりました

駐車場がいっぱいであきらめた店
反対車線なんであきらめた店、も入れると7店舗!!

残念ながら写真は一切ございません(-_-;)

写真とるのめんどくさくってぇ~
いえいえ(^_^;)宝探しに集中しとったんです(笑)

おしゃれ~な古着が沢山の店
バザー?のように箱に入ったタオルや肌布団が沢山の店
大量仕入れのたまものか?ダンボール箱いっぱいに同じ商品が売ってる店
5店舗も見ると、それぞれに個性?がありますね

新品が激安だったりしてうるん家大興奮!の一日でした

さらに
イオン登美ヶ丘店・コーナン・ライフ学園前店をまわって
帰ってきました

一日で何店舗まわった??041.gif
[PR]
by urun_net | 2009-09-15 16:54
<< 妖怪?? アウトレットのその後は! >>