ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

めぐりましたわぁ~

日曜日、うるん家がおでかけした先は。。。

滋賀県!!

メインの目的は。。。

道の駅めぐり!!

うるん家、道の駅大好きなんですよ♪
昔、大きなアメ車に乗ってた頃がありまして
父が手作りで組み立て式のベットを作って、よく車中泊して、色んな所に遊びにいったんです016.gif
大き~い車だったんで、家族全員手足を伸ばして、ゆっくり眠れたんですよ~~

国産の車に乗り換えたのと、娘達が成長したのとで、今は車中泊は難しくなったんです。。。が

車中泊といえば・・・道の駅♪

道の駅=車中泊の楽しい思い出♪で私達家族にはインプットされてるので(笑)
道の駅に行くのが大好き016.gif
テンション上がります

いろんなものを食べるのも楽しみのひ・と・つ

c0196588_23294596.jpg

朝5時半に出発!
朝焼けです

c0196588_2334399.jpg

道の駅  草津にて

合計何ヶ所の道の駅行ったかなぁ~?????
思い出すのに時間がかかるので。。。。。
                            つづきますね。
[PR]
by urun_net | 2009-09-26 23:42
<< めぐりにめぐったりぃ~ シルバーウィークのうるん家 >>