ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

つづき。。。。です。

道の駅めぐりに行ってから・・・・

もう10日経つんんですが008.gif

申し訳ないっっっ  まだつづきますよ~


とある、目的地を目指すうるん家ご一行
途中、水口スポーツの森の公園で遊びました003.gif

c0196588_23492195.jpg
c0196588_2353394.jpg

c0196588_23553946.jpg

途中から、誰もいてないのでうるんちゃんノーリードで遊びました
走る長女とうるんちゃん
c0196588_2358466.jpg
c0196588_23584291.jpg

うっわぁあ~~楽しそう037.gif

c0196588_014195.jpg

走り回ったうるんちゃん木陰で休憩中
後ろに浮かれてる母が・・・(^_^;)
c0196588_045475.jpg

父も遊具の上で浮かれてます(笑)



c0196588_071725.jpg

さてさて、移動中


とある目的地に到着
c0196588_094831.jpg

ドッグカフェ  three C さん

母がね~ネットで見つけて行ってみたかったんですもん!!
c0196588_0163293.jpg

かわいい雑貨も売ってます
c0196588_0181188.jpg

お庭でも遊べます
c0196588_0185417.jpg

c0196588_019202.jpg

ランチもうまいっ016.gif
あ!!父と次女のカレードリアの写真撮りわすれた~~~

とっても!!とっても!!!
おしゃれ~ですてきな店内053.gif
なのに!!
オーナーさんとのおしゃべりに夢中になりすぎて。。。盛り上がりすぎて。。。
写真がほとんどない(~_~;)

ブロガー失格やんっ007.gif

この少ない写真からでもおしゃれな雰囲気はわかってもらえると思いますが(汗)
写真撮りわすれるほど、楽しかったんだも~ん♪



父はオーナーさんの息子ちゃん(将来楽しみな、超イケメン 4才)とすっかり仲良くなって
娘達も一緒に遊んでました


c0196588_028864.jpg

また遊びに行くぞぉ


あ!!!!
もうこんな時間・・・・
まだ行った所あるのにい~

申し訳ない!!                        つづきます
                               続けさせてください!!   
[PR]
by urun_net | 2009-10-01 00:43
<< 完結!    したいです・・・ めぐりにめぐったりぃ~ >>