ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

初めての。。。

土曜日、父は仕事だったので・・・


母・長女・次女・うるんちゃんで
出かけてきました♪


今回はうるんちゃん初めての。。。電車で行きました
行き先は。。。いつものあ・そ・こ

うるんちゃんをカバンに入れて
いざ!!!乗車!!!

行きは怖がって025.gifカバンの中でジタバタ008.gifしてたんですが・・・
帰りは落ち着いてカバンの中から車内を観察してました042.gif


普段うるんちゃんは、めったに吠えないんですが
電車の中で興奮して吠えたらど~しよ?!
なんて、母は少~し心配だったんですけども
行きも帰りも吠えることなく
おりこうさん016.gif016.gif016.gifでした



帰りの電車待ちのうるんちゃん   in the bag
c0196588_23283189.jpg

          「えへ053.gif
c0196588_23402550.jpg

c0196588_2342713.jpg

なんか・・・ちょっと楽しそう


どこに向かったのか??は、また今度
[PR]
by urun_net | 2009-10-05 23:52
<< もらっちゃった♪ 完結!    したいです・・・ >>