ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

もらっちゃった♪

土曜日、電車で、のこのこ出かけた先は・・・


いつものお店でうるんちゃんトリミングです

うるんちゃんトリミング中にファミレスでモーニングを食べる
ってのが、うるん家の定番になりつつあるんですよ006.gif

今回は車無いし・・・
どないしよ~思ってたんですが
娘達の「モーニング・バイキング食べたいっ!!電車で行ったらええやん!!」
と、熱い思い(?!)に押されて
食い意地はってる?(苦笑)いえいえ、バイキングが好き!!なんですぅ
電車で。。。
のこのこと歩いて。。。出かけたんですよ~

写真は無いですが、バイキング満喫しました(笑)      げぷっ012.gif

お迎えに行くと
うるんちゃんはいつもの場所に
c0196588_16462871.jpg


このお店ではトリミング終わった、わんこは壁のリードフックにリードつないで
お迎えを待ちます
店内に、わらわらとわんこがいる事も

うるんちゃん、人見知りが無い子なので
出入り口側で来店するお客さん全員に愛想ふりまいてお出迎えするそうです(笑)
なんちゃって看板犬ですな010.gif

お店が9周年なので  (おめでと~024.gif
クッキーやフード・シャンプー・トリートメントのサンプル頂きました


そして、娘達には
このアメ011.gif

なんと!!このアメ
c0196588_1717287.jpg

c0196588_17185338.jpg

           光ります!!すご~い038.gif
味は普通のオレンジ味
c0196588_1724750.jpg

かわいいハロウィンの袋に入れてもらいました016.gif


うるんちゃん光るアメに興味津々
c0196588_17255175.jpg



今回のリボン       う~ん上手く撮れん・・・力不足・・・無念・・・
c0196588_1730194.jpg



c0196588_17325851.jpg

「かわいくなったでしょ」  byうるん
[PR]
by urun_net | 2009-10-06 17:38
<< 明日は土曜日!!でもブログでは... 初めての。。。 >>