ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

天保山散策編

スタジオジブリ・レイアウト展を後にして

お昼ごはん食べに行きました


CAFFE SOLAREさん
c0196588_23504213.jpg

サントリーミュージアム2階にあるので
ジブリ展の半券で、一人¥100引きになるのに釣られて(笑)
行ったんですが(笑)
とっても素敵なお店016.gif

ロコモコやつくねの半熟卵丼を食べ♪
うるん家絶賛のハニージンジャーエールを飲み♪
とっても!!!おいしい食事したんですが・・・・

えへっ012.gif
写真がありません(T_T)
お腹すいてたんでぇ~012.gif 食べるのに夢中になりまして・・・(T_T)
おしゃべりに夢中になってたんでぇ~012.gif 海の見える素敵な店内の写真も無し(T_T)

ダメダメじゃん(T_T)(T_T)(T_T)


気をとりなおして
天保山マーケットプレースへgo

なにわ食いしんぼ横丁
c0196588_0115746.jpg

お腹いっぱいだったので。。。中をのぞきに入っただけです(^_^;)

天保山アニパ
c0196588_0184877.jpg

c0196588_0202417.jpg

中には入らず・・・手前でえさを買って、やぎとひつじにあげました
うるんちゃんが我が家に来る前なら
絶対、入場券買って中に入ったと思うんですよ
わんこ触りにね(笑)
アルパカは気になったんですが・・・

c0196588_0254774.jpg

やぎを撫でまわしながら
母は「ああああああ!!うるんちゃんに会いたいよぉ~」ぎゃあぎゃあ言って
娘達に引かれました(^_^;)

さんざん買い物して
甘味処で休憩
c0196588_0301737.jpg

父が食べたかき氷

c0196588_0323062.jpg

くるっと回すとこんなことに!!
写真撮る用じゃなくて
普段から、変な食べ方して喜んでいる父ですのよ037.gif

盛りだくさんに遊んだ一日でした


c0196588_0393994.jpg

留守番中のうるんちゃんは、こんな感じで寝てるんかな??
[PR]
by urun_net | 2009-10-12 00:42
<< 母の。。。フェチ 明日は土曜日!!でもブログでは... >>