人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

きのこ狩り

うるん家、この土日は・・・
次女が修学旅行に行って、おりませんでしたので045.gif
買い物やうるんちゃんの散歩に行ったりしておりましたのよ

買い物に行ってうるんちゃんに新しいおもちゃを買ってきました



うるるんきのこ
袋に書いてあったのよ♪
きのこ狩り_c0196588_23443958.jpg



うるんちゃん、ドコモダケがお気に入りでして。。。
きのこ狩り_c0196588_23455791.jpg

6個ぐらいあったんだけど
お気に入りすぎて。。。ことごとく破壊されまして(^_^;)最後の1個なんです
母の、てきと~な手術痕は気にしないでぇ~~



きのこ型のおもちゃなら喜んでくれるかな??


きのこ狩り_c0196588_23514087.jpg
きのこ狩り_c0196588_23515244.jpg
きのこ狩り_c0196588_23521165.jpg

うるんちゃん遊ぶ!!遊ぶ!!


うるるんきのこだるんだるんです
きのこ狩り_c0196588_23545079.jpg



きのこ狩り_c0196588_23551339.jpg

気に入ってもらえてよかった016.gif



秋の味覚
きのこ狩り
きのこ狩り_c0196588_2356117.jpg

by urun_net | 2009-10-27 23:57
<< 暑かった土曜日 素直な女の子 >>