ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

暑かった土曜日

あっ!!という間に11月・・・^_^;
先週は、忙しくて・・・パソコンに触れない日もあったりして・・・
やっと更新です(^_^;)

とてもお天気が良かった土曜日、うるんちゃんとお出かけしてきました♪
(長女は友達とお出かけしたので欠席です)


c0196588_23464487.jpg

山田池公園です

淀川河川敷に行こうかなぁ~
思ってたんですが、この日は暑くてね~
光を吸収する黒い多毛に覆われたうるん姫には
木陰がほとんど無い淀川は辛いんでないかい?
と、山田池公園にきました。
車の温度計では気温27℃ってなってたのよ~042.gif


写真無いんですが^_^;お弁当を食べ
c0196588_23563037.jpg


お散歩053.gif
c0196588_23583860.jpg

「にやっ」とご機嫌さんなうるんちゃんの向こうに、うん○を一生懸命回収する母が(笑)

暑いので私達はアイスを食べ
c0196588_025110.jpg

うるんちゃんにはお水
c0196588_042051.jpg


歩け
c0196588_063386.jpg

歩けぇ~
c0196588_09115.jpg

そして

走れ
c0196588_0102040.jpg

走れぇ~
c0196588_0105577.jpg

c0196588_0143788.jpg

父も走っております^m^
この日は人が多かったので、ノーリードにはせず
父と次女がリードを持って爆走(笑)

c0196588_0183992.jpg

「父の運動不足解消のお役に立てましたね」byうるん
[PR]
by urun_net | 2009-11-03 00:24
<< あれれ?? きのこ狩り >>