人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ぜぇはぁ・・・ぜぇはぁ・・・

今日は1日雨でした。。。057.gif
なので、散歩は無し007.gif

昨日はたっぷり散歩に行ってきましたよ
ぜぇはぁ・・・ぜぇはぁ・・・_c0196588_23582546.jpg



うるんちゃんの大好きな
「石蹴り」をして遊びました。

まず
うるんちゃんが石をセレクト
  ↓
母が石を蹴る
  ↓
うるんちゃんが蹴られた石を走って追いかける
  ↓
その、うるんちゃんを母が追いかける
  ↓
うるんちゃんが石に追いついて石をキープ
  ↓
母が石を蹴る


を、延々と繰り返し遊ぶんです

うるんちゃんが小さい頃に母とやりだした遊びで
時々、うるんちゃんに満面の笑みで誘われます(笑)


楽しいんだけど・・・
走り続けるので母はヘトヘトですわ

ぜぇはぁ・・・ぜぇはぁ・・・_c0196588_075421.jpg


でも、嬉しそうなうるんちゃんを見てると母も嬉しくなります016.gif
昨日の夜は、母爆睡014.gif
by urun_net | 2009-11-12 00:11
<< 芸術の秋・・・・・てか、もう冬?? あれれ?? >>