ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ありゃりゃりゃ

今日で11月も終わり・・・(@_@;)
ブログの更新も出来ないまま、明日はもう12月\(◎o◎)/!

実は3連休の最終日23日に、母めちゃくちゃ具合が悪くなりまして・・・
朝は父とうるんちゃんの散歩に出かけ、元気だったんですがね~
頭痛&吐く・・・で昼食・夕食も食べれず・・・寝込んじゃいまして・・・
翌日はお腹の具合も悪く・・・
4日間ほど体調悪くてねぇ~(*_*)
パソコンも、ちょこっと触るぐらいしか出来ず・・・

友達に話したら「ノロウイルスちゃうか?」言われました
病院行ってないから分からんけど
とてもしんどかったし、そうなんかもな~思います。

先週・今週の週末は長女はテスト勉強だったし
ぱぁ~~っとは遊びに行けず・・・だったんです007.gif


ネタもないので(笑)
うるんちゃんの回想ネタを・・・
c0196588_23213179.jpg

我が家の子になったばかりの頃



c0196588_232309.jpg

ワクチン終わってないから、カバンに入って初めての外


c0196588_23272884.jpg

初めての遠出


c0196588_23381429.jpg

今とは毛量も違うし
顔もだいぶ変わったなぁ~~
[PR]
by urun_net | 2009-11-30 23:48
<< はいはいはいはいっ12月!! 回想。。。 >>