ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

あけましておめでとうございます

長ら~~く更新できないまま・・・年が明けました(^_^;)

今年もぼちぼち更新になると思いますが(^_^;)
よろしくお願いします

さてさて、うるん家の正月休み
父は6日間、母は5日間休みをいただきましたよ♪
もちろん娘達は冬休みです♪

初詣・実家・買い物に行ったぐらいの、のんびりした休みでした

1日初詣に向かったのは
奈良の春日大社です
c0196588_23192557.jpg

写真がめっちゃ少ないんですが
(いつもの事か・・・遊ぶのに夢中になりすぎて写真撮るのわすれちゃう037.gif

c0196588_23263633.jpg

人が多いので、うるんちゃんはスリングにイン
c0196588_23291233.jpg

「今年もいい年になりますように!!!」by次女
奥に父・長女・うるんちゃんがいてますよん
[PR]
by urun_net | 2010-01-06 23:33
<< たい焼きだよ!! めでたい!!! >>