ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

うっわぁぁ~

長らく、ブログを更新しない日々を過ごしちゃいました008.gif008.gif
頑張って、もっとマメに更新しなくては・・・・(汗)

年が明けてのうるん家
「寒いしぃ~」てな感じで
お買い物には、あっちゃこっちゃ出かけてるんですがね(^_-)-☆
あいかわらず写真無いんですよ・・・ね・・・(涙)
大阪・奈良・京都・兵庫のショッピングセンターに出かけてます。

大型ショッピングセンターが開店した!と聞くと絶対出かけて行く、うるん家の事を友達は
デパーターと名付けてくれてます003.gif

ショッピングが嫌いな旦那様が多いとよく聞きますが・・・
我が家の父・・・
ショッピング大好き♪
新規オープンの店の情報を仕入れてきては、出かけます
近畿のある程度大きなショッピングセンターはほぼ制覇したかも?

アウトドアも大好き♪
遊ぶの大好き♪
なもんで・・・お金が貯まりません007.gif

でもでも母も喜んで出かけてるので同罪です023.gif
てへ011.gif

土曜日にうるんちゃん
自宅シャンプーでした
c0196588_14495233.jpg

c0196588_14504116.jpg

家族4人、わいわいぎゃあぎゃあ、力を合わせてのシャンプータイム
[PR]
by urun_net | 2010-01-18 14:56
<< JKファッション?? たい焼きだよ!! >>