人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ビバ!!まぬけの小足

今日はとっても暖かい1日でした058.gif
お散歩の時、うるんちゃん休憩が多かったです
うるんちゃん毛量が多いので、寒~~~いぐらいの方が元気
母が完全防備の寒さ対策して
鼻水が出てる感覚が無いぐらい(笑)の気候の方が元気いっぱい!!!


話題は変わり。。。
正月明けのバーゲンで、母お得なお買い物しちゃいましたよ


ブーツですっ
エナメルでテカってるんで、長靴にも見えなくはないんですが・・・(汗)
履くとかわいいのよぉ!!
ビバ!!まぬけの小足_c0196588_23273052.jpg

                         特別出演うるんちゃん
撮影してると「うるんも撮って~」とばかりにフレームイン

ワゴンセールの中に見つけたこのブーツ
エナメル大好き♪な母は即買い決定!!
しかもお値段¥2000
でもね、店内を見渡すと同じブーツが棚にならんで売られてる
値段を見てびっくり!!
ワゴンで見つけた母のS サイズとLLサイズは¥2000
棚に並んでるMサイズ・Lサイズは¥3000


そ~なんです
需要の少ないSサイズの靴は在庫処分で安売りされてることが多くて
まぬけの小足♪母、得しちゃいました016.gif
でも!!
逆にかわいい靴があっても「Sサイズ作ってないんですよ~」なんてことも多々ありまして
お得なんだかお得で無いんだか
微妙~~な、まぬけの小足

それと
今年の冬はムートンブーツにも初挑戦
履いてびっくり!!暖かくてやめられない!!
なんでもっと早く買わんかったんやろ~
ビバ!!まぬけの小足_c0196588_23491711.jpg

          右端に写る毛はうるんちゃん(笑)
もひとつおまけに
2・3年前に一目ぼれして買った
コンバースのブーツ
折り返しても履ける!!母のお気に入り
ビバ!!まぬけの小足_c0196588_2353678.jpg


今年の冬はブーツばっかり履いて散歩行ってまっせ
by urun_net | 2010-01-20 23:57
<< あらあら珍しい(^ム^) JKファッション?? >>