ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

お宅拝見

今日は雨。。。。
昨日母が午前中にブログ更新したからかしら。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

今回はうるんちゃんのお宅(ケージ)を公開!!


所ジョージさんが愛犬のために作った犬小屋が所さんの本で紹介されてて
アメリカンなスチール看板やステッカーやリードなんかを吊るすフックがいたるところについてて
かわいくておしゃれ♪
これを見た父が
「うるんちゃんのケージもかわいくしてやる!!!」
と、フックを買いに行って完成させたのが
これ!!
c0196588_10322268.jpg

WARNINGと書かれた犬の絵が描いてあるステッカーは
所さんの本の付録
ちなみに描かれてるわんこが所さんの愛犬ロットワイラーのケリーちゃん

大好きなロードランナーのイラスト&写真も
ちなみにこれはもともと家に飾ってあったんです

c0196588_11133826.jpg

ステッカーたちの後ろにベッド
ちなみにこれは冬用ベッド

狭~~い我が家
うるんちゃんのお宅はリビングのソファーのまん前にありまして
夜寝るとき
家族からの熱~~い、うるんちゃんラブラブな視線をさえぎってくれる(笑)
この家をうるんちゃんは気に入ってくれてます
父は「もっと色々付けよかな・・・電飾なんか付けちゃう??」
言ってたのよ~
これはさすがに却下しました(笑)

それと
おまけ・・・
家の感じがちょいと違うんですが
去年の夏、夜に雨がふって、ものすごい雷が鳴ってた日
「どーーん」と、ものすごい雷の音にびっくりして、ベッドから飛び起きたうるんちゃん
トイレの上で座ったまま
寝てます014.gif
c0196588_10401955.jpg

[PR]
by urun_net | 2010-01-28 11:23
<< おトイレ事情 あらあら珍しい(^ム^) >>