人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

寒さ対策

今朝の散歩はいくらか寒さがマシだったよ~な?そうでもなかったよ~な?

真冬の散歩
元気いっぱい♪のうるんちゃんを見てると母は幸せなんですけど・・・・・・・母は寒い(涙)
寒さ対策_c0196588_1444991.jpg


とある、寒~~~い日の散歩
ふと、影を見てみると・・・
寒さ対策_c0196588_13551052.jpg

母の影。。。なんか変~~
ポンポン付きのニット帽に、ぐるぐる巻きのマフラー、フードがついたジャッケト着用
で、母は今ロングヘアーなもんで
寒さ対策_c0196588_14105268.jpg

「なんか。。。首がない(笑)。。。着膨れしてる。。。(笑)」

寒~~い日も、もこもこ着膨れで、喜んで散歩に行ってる母のことを家族は
うるんバカ
と名づけてくれました011.gif
「いいも~~~ん、うるんバカだもんねぇ~~012.gif
寒さ対策_c0196588_14223724.jpg

この日撮れた写真
かっこよく空を撮影♪
思うでしょ~~

実は携帯のカメラに不慣れな母が偶然撮っちゃた写真(汗)
カメラの性能がいいと腕の悪さ、さえもカバー049.gif
by urun_net | 2010-02-08 14:31
<< アメリカン♪ 趣味嗜好♪ >>