ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

うるんMAX

いやいやいや~~
学年末なもんで(^_^;)娘達の参観やら懇談やらに忙しくて(^_^;)
ブログ・・・・放置プレイでしたわ011.gif

週末土曜日、うるん家は珍しく家族バラバラ行動
でも、父と母はうるんちゃんの散歩に出かけましたよ
c0196588_15424473.jpg


散歩中、にゃんこさんに会ったんです
するとうるんちゃんが猛烈ダッシュ!!!
で、にゃんこに吠える!!!
普段全くといっていいほど吠えないうるんちゃんが
「ワン!!(にゃんこを追いかける)ワン!!(追いかける)ワン!!(追いかける)」を
5回ほど繰り返し。。。
にゃんこさんは柵をよじ登り逃げて行きました

あんなに力強く吠えるうるんちゃんの声初めて聞いたかも?
うるんちゃん人生犬生でMAXの大声だと思います(^_^;)

なんであんなに大興奮したんだろ??
にゃんこ嫌い??なのかな??

c0196588_15574180.jpg

帰宅して、こたつで休憩中
[PR]
by urun_net | 2010-02-22 15:59
<< ほっかむり アメリカン♪ >>