人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

モテモテ

今日は雨057.gif
洗濯物が乾かない・・・とブルーな母とは対照的に
傘を買ったばっかりの長女はウキウキで登校して行きました049.gif


さてさて週末のうるん家
土曜日は父の兄の家に行っておりましたのよ

兄の家には
ダックス・トリオ♪
左から、ねおくん・ねねちゃん・じんくんが、いらっしゃいます
モテモテ_c0196588_1152442.jpg
モテモテ_c0196588_11531538.jpg

いやぁ~3匹をきれいに撮るのって、めっっちゃ難しい・・・
しかも撮影者、母・・・
父や次女に「今や!!」「え~~なんで今シャッター押すかなぁ」「カメラ性能あんなにいいのにぃ~」「カメラマンの腕に問題ありやな」等々・・・
さんざん、ダメ出しされちゃいました026.gif
いやぁ~沢山!!撮ったのに使えるのほとんどなかったんで・・・反論できません・・・あは♪

この日、母はじんくん、ねおくんにモテモテで
特に、じんくんは
撫でてる時に、母が手を止めると腕にすがってきて・・・腰をへこへこへこ(笑)

撫でるとへこへこストップ(笑)

手を止めるとへこへこスタート(笑)

右手でねおくん、左手でじんくんを撫でたり、モテて困っちゃう~~012.gif

ああぁ~~人間の男子にこんなにモテたいなぁ~~
しみじみ思う母でした045.gif

モテモテ_c0196588_1248555.jpg

この日うるんちゃんはお留守番
犬見知りな、うるんちゃん連れていってたら・・・超パニックやっただろうな(笑)
by urun_net | 2010-03-09 12:49
<< ステキインテリア かわいい娘達よぉ~ >>