人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ステキインテリア

今日は雨057.gifは、やみましたが・・・
快晴058.gifではないなぁ・・・
洗濯物の乾き具合や、いかに!!!


さて、日曜日のうるん家

うるんちゃんトリミングdayでした

いつものお店にうるんちゃんをお願いして049.gif

いつものように私達はモーニングを食べ・・・おしゃべりしまくり049.gif


そうして、お迎えタイム059.gif
ステキインテリア_c0196588_12401731.jpg

「いや~~ん かわいい~~うるんちゃんっっ」byうるん家一同(親バカ)


お店の中改装されてて
もともとうるん家好みのアメリカンな感じの店内なんですが
改装された店内もすごくかっこいい!!
ご自宅に飾ってある物を店に持ってきたりもあるそうで
おうち、メチャクチャおしゃれなんだろうなぁ~~
憧れちゃう~~010.gif
ステキインテリア_c0196588_12471074.jpg


この日はインテリアの話に花が咲いちゃって

こんだけしか写真とれてないし・・・・・・(涙)


あっちもこっちもステキだったのに~~~~~
今度写真しっかり撮ろう!!

ステキインテリア_c0196588_12581779.jpg

車に乗ってごきげんのうるんちゃん
何か言いたげに見えるのは母だけ??
by urun_net | 2010-03-11 13:04
<< ゆるきゃら大集合?・・ってかだれ?? モテモテ >>