人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ゆるきゃら大集合?・・ってかだれ??

いまごろ・・

なんてことは気にせずに(^_^;)

この間の日曜日、うるんちゃんといつもの 

そう!寝屋川公園へ~いざおさんぽへ070.gif

ゆるきゃら大集合?・・ってかだれ??_c0196588_22541520.jpg


この日は、もうすぐ高速が開通ということで 公園でイベントがありまして

ゆるきゃら大集合?・・ってかだれ??_c0196588_22583051.jpg


いつもの公園とは違いこの日ばかりは人がにぎわってる~071.gif

今流行のロードの自転車や電動のちゃりんこや変り種自転車の試乗やなんややっておりまして

ゆるきゃら大集合?・・ってかだれ??_c0196588_23988.jpg


んっ!!  誰かがこっち見てるよ!

ゆるきゃら大集合?・・ってかだれ??_c0196588_23104647.jpg


っだっだれ? いいいっぱい いてる~~

これも流行のゆるきゃらってやつですか?

左の2体?は、いす?・・椅子って~・・ゆるきゃら?

右から3体目・・・・・この方???? なぞです!!

んんん・・!!!

ゆるきゃら大集合?・・ってかだれ??_c0196588_23152917.jpg


着物姿のすずめ・たしか?なまえは・ことちゃん?

高速が京都とつながるから?・・

ゆるきゃら大集合?・・ってかだれ??_c0196588_23181533.jpg


いい天気で058.gif春を感じる一日でした

060.gif帰りに歩いてると 舞台のほうで誰かが気持ちよさそ~に

何度ここへ来てたって大阪弁は上手になれへんし~060.gif

Dreams Come Trueの大阪loverが聞こえてきましたわ~

あ~カラオケ行きたい(^^♪
by urun_net | 2010-03-17 23:42
<< サクラサク♪ ステキインテリア >>