人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

チクッ

今日も057.gif
おまけに降水確率100%ときたもんだ・・・008.gif

いいお天気だった昨日は、うるんちゃんフィラリアのお薬&フロントラインをもらいに病院へ

愛想良すぎる(笑)うるん姫は
待合室にいてるワンコさん達&飼い主さんに
尻尾フリフリで、キュンキュン鳴きながら、せわしなく037.gif愛想ふりまいてました(笑)

母の膝の上でも落ち着きなく、みなさんに愛想ふりまいてたんですが
診察室の中からワンコさんの「ギャン」という泣き声が聞こえるたび
動きがピタッと止まり
表情がえってな感じに変わり

ワンコさんの声がする度に、こんな感じになるので
隣にいてはったマルチーズさんの飼い主さんと思わず笑ってしまいました

リアクション良すぎ(笑)
さすが!!わが娘049.gif

診察室に入ってからも先生&看護士さんに愛想ふりまいてる間に採血終了~~
看護士のお姉さんに抱っこされて浮かれてる間に診察終了~~

毎度のことながら
病院でおりこうさんにしててくれます006.gifさすが!!うるんちゃん

チクッ_c0196588_11191533.jpg

        「えっへん♪」byうるん


注射といえば。。。我が家の長女さん、大の注射嫌いで

その昔。。。小学4年の頃だったかなぁ~~

赤ちゃんの頃から通ってた病院で注射の前に確認のため先生が
「うるん家長女ちゃんね」と長女のフルネームを呼んだら・・・・

「いいえ、うるん家母です」と母のフルネームを答えたんです(爆)

これには診察室にいた一同がズッコケました(笑)

注射が嫌でたまらない長女の苦肉の策041.gif

「注射をうつのは私ではなく母です」的なこと言って逃げたかったのか?

そんなことしてても結局注射うたれて、半泣きでした

さすが!!わが娘049.gif
な、エピソードです
by urun_net | 2010-04-22 11:42
<< さくら~♪ スシ食いねぇ >>