ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

さくら~♪

もう、4月も終わろうとしてるんですが・・・

4月の初めに行った、うるん家のお花見をアップします012.gif

c0196588_17305775.jpg


c0196588_17315487.jpg


ここ数年、うるん家のお花見は服部緑地内の日本民族集落博物館♪と決まってます



ここは、お金を払って入場するからか??毎回空いてて、の~んびり過ごせたんですが・・・
今年は・・・人が多い。。。多い。。。042.gif

券を買うのにずら~っとならんでたり!!!
ベンチも全部、人が座ってる!!!

c0196588_174248100.jpg


まぁ入場者が少なくて、閉鎖なんてことになったら嫌なんで
喜ばしいことですよ038.gif038.gif
あちこちでイベントしてたり・・大盛況でしたよ


c0196588_17515716.jpg

外で食べる弁当はウマイ♪
そう!!たとえそれが!!コンビニ弁当でも!!!

c0196588_17535112.jpg

「ね~~♪♪♪」byうるん

c0196588_17553966.jpg

毎年恒例   娘vsうるん  バドミントンの羽の取り合い

今年も楽しいお花見ができました053.gif
来年も来るど~~
c0196588_17584596.jpg

「ヒーハー(ブラマヨ小杉風に読んでねぇ~)」byうるん
[PR]
by urun_net | 2010-04-26 18:05
<< 天国から地獄??? チクッ >>